40代メンズは日々成長!    「ヒルマンがくえん」

ブログを通じて自ら楽しみ、日々成長したいと思っています。

【JO1】アリーナツアーKIZUNAに行ってきました

 

2022年9月3日(sat)18時半~

AICHI SKY EXPOホール

 

奥さまと息子はJAM

※読んで頂いているあなたならご存知:JAMとはJO1のファンネームですね。

今回ツアーチケットが当たったと何か月も前からウキウキだったようです。

近くのビジネスホテルもすぐ予約しました。(チケットの無い私が・・)

 

当日が近づくにつれ、台風等天候が心配でしたがなんとか雨にぬれずに楽しんで来れましたよ!

 

ライブは18時半からでしたが、グッズ購入のため午前中に到着!

朝から大勢のJAMさんがいらっしゃいました。

 

👇

 

しかし、人気のあるグッズは早々と売切れ・・

奥さまはお目当てのグッズ購入ができなかったようで・・少しテンション⤵気味。

 

公演スタートまでは時間があるので、近くのイオンで昼食&お買い物

そして、まだまだ時間が余ったので宿泊先のホテルへチェックイン!

少しゆっくりと過ごしました。。

 

夕方17時くらいになり、いざ会場へGO!

ちなみにチケットは2枚。

⇒私は奥さまと息子(高校生)を会場へ車で送り届ける大事な役目なんですww

 

f:id:HillmanRainbow22:20220908142241j:image

f:id:HillmanRainbow22:20220908142246j:image

f:id:HillmanRainbow22:20220908142940j:image


f:id:HillmanRainbow22:20220908142945j:image

会場にはこんなかっこいいパネルが!

大勢の方が記念写真を撮っていました。

 

さて無事に二人を降ろした私はホテルへ戻りましたが、小腹が減りましたので・・

近くの居酒屋へww

個室(おこさまルーム??)で食事を取りました。

楽しかった~ww

今頃、ライブは盛り上がってるんだろうなー!

と思いながら、生ビールとハイボールで良い気持ちに!

f:id:HillmanRainbow22:20220908143000j:image

 

ライブの帰りは電車で帰ってきてもらうので、一足先に居酒屋で待ってるねって

約束だったんです。

21時ころには来るかなーと思っていましたが・・

結局二人が居酒屋に来たのは22時すぎ!

もう私はお腹いっぱいだし、酔い酔いww

 

でもね・・

帰ってきた二人は、満面の笑顔で「楽しかった」って!

心から良かったねって思いました。

その後、奥さまはビール大ジョッキを飲みながらJO1のカッコよさについて熱弁してくれましたよ!

息子もステーキ食べて大興奮!

 

あー飲みすぎたけど良い経験でした(^^♪

ありがとう、JO1!

今度は私も観にいこっかな。